2007年12月31日

ありがとうございました。

せっかく壁紙もクリスマス仕様にしたのに、
クリスマスに更新するのを忘れてしまった…。
何だかとっても忙しくて、気がついたら
あっという間に年末が来ていて、バタバタと
里帰りしてきました。

28日の深夜に帰ってきて、29日はホテルで
結婚一周年のスペシャルディナーを食べてきました。
久しぶりに豪華な食事が出来て満足!無料だしね♪
(でも結婚式で高いサービス料払ってるからな…)

071229_185829.JPG071229_185752.JPG
071229_190552.JPG071229_191433.JPG
071229_192248.JPG071229_193805.JPG

鰆の雲丹味噌焼きがめちゃ美味しかった!
それとお花のプレゼントがあったのが嬉しかった♪

今日で今年も終わり…。早かったなぁ〜。
特に後半はすごく中身の濃い半年だったから、
あっという間だった。激動の一年でした(笑)

間違いなく、一生忘れられない、いろんな意味で
思い出深い一年になったと思う。

来年はどんな年になるか…楽しみ〜!
きっと飛躍の年になるはず!!!うふふのふ♪


皆様本当に、色々ありがとうございました!
posted by 薫子 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

