2007年12月02日

ボーン・アルティメイタム

かっこ良かったぁ〜。マット・デイモン黒ハート

このボーンシリーズは本当に良く出来てると思う。
何かねぇ…、ボキャ貧な私には上手く言葉で表現できなくて
悲しいんだけど、テンポがすごく良くて、

今までのハリウッドのただ「ありえないだろう…」っていうだけの
アクション映画とは違って、色々緻密に計算されてる感じが、
ありえない感を消し去ってくれるというか…。

すごくギリギリに映画館に入っちゃったので、
トイレに行けなくてあせあせ(飛び散る汗)始まる前からやばいかな…たらーっ(汗)
って感じで見始めたんだけど、終わるまですっかり忘れてしまった
くらい、ガンガンに引き込まれちゃう。

でもシリーズものって、観る前に前のシリーズを観てた方がいいね。
今回は直前にテレビでやってくれたので、前2作が完全に記憶に
残っていて、更に入り込めたんだと思う。

昨日観た3丁目の夕日は、ちょっと「どうだったけ…」って
いう場面があって、覚えてたら笑えたのに…みたいな
部分があったから。

今日観た人の中には、今回初めて観たっていう人も何人かいて、
「全然わからなかった」…ってたらーっ(汗)そりゃそうだろう…。
ロードオブザリングの時もそういう人いたけど、
ある意味すごいチャレンジャーだなぁ…って思う。

予告であっていた「エリザベス ゴールデン・エイジ」
観たいなぁ…。ケイト・ブランシェット大好きなんだよね黒ハート
でも「エリザベス」をもう一回見直さなきゃ…。
完全にうろ覚えだもんな。

何かまた映画熱が復活してきたかも…。


posted by 薫子 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。