2007年12月01日

久々の飲み会♪

今日は、5か月ぶりに介護の学校のクラスの皆と会えて嬉しかった♪
残念ながら、急な仕事が入ったりして4人程欠席だったけど、
でも皆集まってくれて嬉しかったなぁ…。
みんな目がイキイキしてたし、元気だったし!良かったわーい(嬉しい顔)

介護の職に就いてないのは、私を含めて4人程。
あとは皆、介護職。すごいよね…。
何かみんな色んな事を経験しながら頑張ってて、励みになりました。

色々悩んだりしてた人も結構いたみたいで「今日来て良かった」
って、みんなお互いにいい機会になったみたい。
この5か月、私はあまり皆と連絡を取ってなかったんだけど、
これからはマメに取ろうって思った。

せっかく知り合えた人たちだもん。この出会いを大切にしたいな。
持ちつ持たれつ。お互い支えあえる関係になっていきたいな。

飲み会の前には、今日もミッドランドスクエアで映画を観ました♪
念願の「ボーン・アルティメイタム」…良かったぁ!!

感想はのちほど…。

久々に肉食べたなぁ…。ちょいと食べ過ぎたかたらーっ(汗)
飲み会の前には、三越でキハチソフト食べちゃったしなあせあせ(飛び散る汗)

posted by 薫子 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。