2007年07月18日

CDゲット♪

070718_191736.JPG

先日、やっと欲しかったCDを2枚ゲット♪
CDを買うのは久しぶりかも…。

殆どレンタルしてコピーしちゃってるもんなぁ…。
買うのは、レンタルに無いやつだけ。
だから尚ちゃんのは、殆ど買ってるんだけど…(^_^;)

今回のは、歌詞付きで、あま〜い感じ。
私は元々インストの方が好きで、家で聴く音楽は殆どそうなんだけど、
尚ちゃんの作る曲は、すごく肌にあって好きで、インストが多いから
結構よく聴くんだよね。

でも、正直いって、今回のCDは私の好みじゃ無かった…。
尚ちゃんの声は割と好きなんだけど、でも曲だけの方が好き(^_^;)
ごめんね尚ちゃん。pop系で歌詞が入るとだめなの…。
君のお兄さんから離れたのは、それが原因だし…あせあせ(飛び散る汗)

だけどライブは別!絶対行きたい♪
たぶんインストは必ずやってくれるだろうし、
最近、兄よりも尚ちゃんの方が顔も好きになってるんだよね〜。

でもCD1枚につき、2曲以上好きな曲が入ってれば満足な私としては、
ちゃんと3曲くらい好きな曲があったから、お買得ではありました♪


さらにお買得だったのが、6eyes。やっぱかっこいいわぁ〜。
何だかすごく肌に馴染むんだよね〜。ちょっと懐かしい感じもしちゃうし。
すっごい男っぽい感じで、何か色気があるんだよね〜。

最近聴きやすい音楽が多い中、魂が反応するような音楽に久しぶりに会った。
ちょっと荒削りな感じ?がして、それがすごく良くてね!
勢いがあるというか、激しいと言うか…。でも若いって感じではないんだけど。

う〜ん…。うまく説明できないけど「とにかくいい感じ♪」です(笑)

ま、でもやっぱり音楽は「生」に限りますっ!
posted by 薫子 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり! 
うれしいね^^いつも薫子さんは兄ファンなのに尚之さんがいいねって言ってくれてとってもうれしいです! 
でも今回のコメントが私は好きではない。 
『守るものが出来たからかな』って私は尚之さんの口から聞きたくなかったよ。 
最近の兄いいよ! 
私も一時期歌についていけずライブ行ってなかったんだけど今回は良かった! 
兄の歌を聞けるって感じ。 
でも残念ながら今日神戸で終了です。 
今回の兄のシングル、アルバムもいいから是非聴いてみて! 
オススメです!(最近兄のCD買わない私が買ったくらいだから)
Posted by カイ at 2007年07月22日 06:32
コメントありがとう♪
どうしてるかなぁ〜って思ってたんだ(^_^)
そっかぁ、最近の兄はいいんだ!
今回のライブは、短髪になったと聞いてて、誘われたから
行こうかなぁ…って迷ってたんだけど、行けば良かったな。

CDレンタルして(^_^;)聴いてみるよ♪
教えてくれてありがとう!
Posted by 薫子 at 2007年07月22日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

