2007年07月06日

ライブ♪

夫が5日間の出張から帰ってきました…。
日曜日はヨガに映画にライブ、
月曜日はクラスの打ち上げ会、
火曜日は修了式後、ハローワーク
水曜日は体調を壊して1日寝込み、
木曜日は掃除とヨガ。

なんやかんや忙しくて、喜び勇んで借りたDVDは1本しか観れてない…。
夫が出張なのをいい事に、不良主婦やってましたあせあせ(飛び散る汗)

一人だと、料理を作る気もしなくて、インスタントや冷凍食品ばかり
だったし、1日は体調を壊してたし…で1.5キロ痩せちゃいましたたらーっ(汗)
いかん、いかん!
明日から気を引き締めてがんばりますexclamation

で、日曜日は、介護のクラスの男の子がやってるバンドのライブに
行って来ました♪単独ライブではなく、対バンっていうのかな?
5〜6組でやるライブ。楽しかったぁ〜黒ハート

そういえば中学の頃、アマチュアバンドにハマって、ライブハウスに
ライブとか行ってたなぁ〜。って懐かしくなっちゃったわーい(嬉しい顔)

基本ロックのバンドが多かったんだけど、皆すごく勢いがあるというか、
すごくパワーがあって、希望とか情熱とかをバンバン前に出してくる感じ。
いいパワーを貰ったなぁ〜黒ハート
1組、メジャーデビューしたっていうバンドがいて、若い女の子のファンが
結構ついてた。今ドキ!って感じのサウンドで、私には爽やかすぎたけど。

お目当てのバンド「6eyes」は、贔屓目ではなく、一番好きだった。
他のバンドは、若い!さわやか!って感じだったんだけど、
すごく男っぽい音をだしてて、男の子に好かれるだろうなぁ…って感じ。
ちょっと色気も感じてね。曲も私はすごくタイプで好きだったなぁ。

ボーカルの人がすごく個性的で、ちょっと爬虫類っぽい(バンドメンバー談)
動きをするんだけど、それがすごく好きだった(笑)
個性的で変なアーティストやパフォーマー大好きだからね、私黒ハート
何かすごく馴染むなぁ…って思ってたら、ボーカルの人が同い年だった。
あ〜それでかぁ…って思ったりもした。
他のバンドの子は、まだ20代って感じだったもんな。

名古屋では、割と知られてるのかな?
ちょこちょこライブもやってるみたいだし。また行こうっと♪
posted by 薫子 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜。。。
修了式翌日は寝込んでいたのね(>_<) もう大丈夫なのかな?昨日会ったときも実はしんどかった!?
ライブ、最高だったね♪また一緒に行こまい!8月は4回もあるみたいよー。
Posted by りえ at 2007年07月10日 18:41
大丈夫よ♪
月曜日はすっっごい元気だったし(^o^)
只今、絶好調です♪今日もヨガ行くし♪
ライブ、お盆の帰省から帰ってきたら行きたいな♪
Posted by 薫子 at 2007年07月11日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

