2007年03月05日

樹里ちゃんおめでと〜♪

私の大好きな舞台女優さん、樹里ちゃんがご結婚♪
何だか自分の事のように嬉しいわ!
あんなにキュートで楽しくて、性格美人な人だもんね、放っとかないよね。
3月3日のひなまつりに入籍だなんて、可愛い(^_^)

私が2月に結婚していたら、同じ年だったのにな。
でも約3か月違いで結婚なんて、なんか嬉しい(笑)

あぁ樹里ちゃんの舞台、観に行きたいな。
名古屋に来ないかなぁ…って思ってたけど、
この前、大阪が結構近いという事を知ってしまったからなぁ…。

ふふっ。
posted by 薫子 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

