,只今脳教育講師、脳活性化トレーニングのインストラクターのような仕事をしています。結婚直前から始めたこのブログ。結婚前後の色んな葛藤やドタバタから、グルメ・映画などの趣味のこと、色々書いてます^^" />

2009年12月19日

ミスドの朝カフェ喫茶店

今更ながら…ミスドにはまると言うか、行く回数が確実に多くなっている。
結婚してから、家事の合間に1人の時間が欲しい時に、
スーパーに隣接するミスドでお茶するのが至福の時だったり、
地域のトレーニングがある時に、教育施設の近くのミスドで
一息ついてから家に帰ったりするのは、たまにしてたんだけど、

7月に新しいスタジオに異動になってから、
すっごい近くにミスドとモスがあるの。
だからつい行くのが多くなってきちゃって…。

とくに最近、朝チラシ配りをしはじめてから、
チラシ配りが早く終わったら、ミスドで朝ごはん♪
が楽しみになっちゃって…。週1は行ってるあせあせ(飛び散る汗)
ドーナツも1コついて300円で済むしね。


なぜミスドが好きかと言うと、カフェオレがおかわりできるから(笑)
何か幸せになるんだもん。小さな幸せ黒ハート
ドーナツよりもカフェオレ目的〜。

でも、実は結婚前は苦手だったミスド。
あますぎるものと、砂糖と、あげたものが苦手だった。
胃が悪いのが原因だったことが最近分かった。
だから受け付けない感じがあったんだね。

トレーニング始めてから、胃も体も元気になって、
こしあん以外は食べれるようになった。もたれなくなったの。

まぁでも、やっぱり胃が冷たいほうだから、
小麦粉やカフェインは本当はよくないんだけど、やめられない…。

でも、ちょっと自粛しようと思っています。
完全に習慣になる前にあせあせ(飛び散る汗)
posted by 薫子 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。