2009年10月04日

バー武内

にゃぁああああああああ!!!!!!!!!

本当に夢のような時間だったハートたち(複数ハート)(><)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)

半年振りくらいに、アブラのHPをチェックしたら、
トオル氏のところで「バー武内」なるイベントがあることを発見!
名古屋は2回目らしい。
よくわからないけど、定員40名だから無理かなと思いながらも
申し込んでみたら、あっさりと取れちゃった♪
こんなこと、今までで初めてるんるん

名古屋市内のバーを貸しきって、看板まで道に出して(笑)
take1.JPG←足までおしゃれだった。

昭和の曲のみを流して、マスター(トオル氏)がDJやったりしながら
ただ飲むという情報しかなく、Kちゃんと合流して、行ったんだけど、

マスターとのあまりの近距離、そして写真も撮れる!
慣れている人はハグまで!!という状況に、私たちは緊張〜〜!!ふらふら

慣れている人は、マスターを特に意識することもなく、
ただ自分たちで盛り上がって普通に飲んでるの(笑)

始まって間も無く、マスターが私たちのテーブルにきてくれて、
真横に座られた時にゃぁ、思いっきりガン見しちゃった…。あせあせ(飛び散る汗)
サングラスをされてたから、見れたこともあるんだけど。

私は「久留米出身です」という事しか言えず、
乗ってくれたマスターに感謝黒ハート
あとはKちゃんがたくさん話題をふってくれて、助かった!!
その時撮ってもらった2ショットは、もう顔が固まって変だったもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく昭和の曲、ベストテンで流れていた明菜ちゃんとか
トシちゃん、マッチ、アルフィー、光ゲンジ、聖子ちゃん
当時シャネルズ、おにゃん子、フィンガー5などなど、
肌になじむものばかりで、口ずさんだり踊ったり…。るんるん

マスターがDJのときは、由美かおるとかの、
「こんな曲どこから見つけてくるの!!?」っていう、
めっちゃ濃い個性的なものばかりで、でも何か心地よくて、

最後にはピンクレディやジュディオングとかで、皆立って
踊りまくり!もう変な雰囲気で楽しくてしょうがなかった!!

私も、いつもよりお酒が進んで、薄いとはいえ、
カクテル系を5杯も飲んでハイテンション♪
マスターも結構酔ってて、終わって2次会に移るときに、
また2ショット揺れるハート
take2.jpg
今度はいい表情でとれた♪にゃは^^

その後2次会も行って、お店の人たちとも楽しく話せて、
独身の時には絶対に出来なかったことができて、
めちゃ嬉しかったぁ!!!!!
って普通逆なんだろうけどね。

この頃には、なんか本当に普通の飲み会の感じになってて、
トオル氏がすごく自然だからだと思うけど、
身内に入れてくれたみたいな雰囲気で、嬉しかった。

2次会も入れて、約6〜7時間くらい!?
もう昔から考えると、本当にありえないし、
夢だったんじゃないかなと思ってしまうくらい
本当に本当に本当に本当に〜〜幸せなひとときでした…。

ぜっっっっったい、次も行く!!!!!!!!!!!!!

トオル氏、一緒に行ってくれたKちゃんありがとー!!!!
Kちゃんと一緒じゃなかったら、あんなふうには話せてなかったし、
2ショットもありえなかったわ。

もうトオル氏最高!!!!!本当にいい人だぁ…素敵な人だぁもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
しばらく待ちうけはコレですハートたち(複数ハート)
posted by 薫子 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 舞台・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログ見たら、NYに行ってきましたとなっていたからビックリ!!
ますます行動範囲が広がってるね♪

マスターとのツーショットは「楽しーいっ!!」ってオーラがすごく出てる!
写真はぼかしてあるけど笑顔が透けてきそうだもん(笑)

私も毎日頑張ってまーす♪
今度メールするネ。
Posted by たこ焼きマン at 2009年10月07日 00:46
にゃっほぅ!
元気〜?子育て奮闘中かな?
もうね、本当にね、めっちゃくちゃ楽しかったの。
すっっっごい笑顔だから、メールするわ(笑)
Posted by 薫子 at 2009年10月09日 22:54
年賀状ありがとう!
年賀状もらう前からこのブログ見て行ったんだなと思ってた(書き込みにためらってしまった^^;)。
やっぱあの頃から考えると信じられないよね。
私も解散後初めてこういう形でメンバーに会った時にはもうどうしていいかわからなかったよ。
そうそう来週から名古屋のバー武申し込み始まるってよ。
また楽しんできてね。
Posted by カイ at 2010年01月09日 04:52
わぁー♪
情報ありがとう!
しばらくチェックするの忘れてたから助かった!
楽しみ^^
Posted by 薫子 at 2010年01月09日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。