2008年09月22日

まったり…

今日はお休みです^^

でも他のスタジオの先生に頼まれて、
資料を送ることになったので、買い物がてら出てきました♪

やっぱりスタジオは落ち着くなぁ〜〜黒ハート
こーひー飲みながら、アイス食べて、ブログ書こうかな…
と思って、Yahoo!で検索したら、全然出てこない。
やっぱり半年も更新しないと、落ちるのねぇ。
以前は「笑ってたら」だけでも1ページ目に出てきてたのに。

どのくらいで出てくるかな?と思ってずーっと見て、
77ページ目になっても出てこなくて、さすがにやめたたらーっ(汗)

今日は久々にゆったりとした休日を過ごしちゃったわーい(嬉しい顔)
本当は映画を観にいこうかなぁと思ってたんだけど、
まぁいいか〜って。何か最近欲求が減ってきたな。
食べることに関しては、全然減らないけど黒ハート

昨日は初めてスタジオを出て、外でセミナーをしました。
講師をするはずだった先生が急用で行けなくなって
私が代理ですることになったんだけど、めちゃ楽しかった〜♪

たくさん交流しながら話して、レッスンして、
あっという間の2時間でした。
またやりた〜い!!
やっぱり人が好きだ〜黒ハート黒ハート

明日も休み♪明日は精力的に動くぞ〜!
posted by 薫子 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セミナーの講師もやってるんだ!すごいっ!
スタジオのように、家以外に落ち着ける場所があるっていいね☆
Posted by たこ焼きマン at 2008年09月23日 18:48
いいなぁ〜充実していて。
私は・・・。
確かにやる気が起こるようになってきたんだけどそこに矛盾が・・・。
メールしま〜す!
Posted by カイ at 2008年09月29日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。