2008年09月13日

プリンパフェ

私を惑わすもの…。

ミニストップのプリンパフェ…。

福岡にいる時は、ミニストップって近くにあまりなかったんだよね。
パフェが美味しいというのは聞いたことはあったけど、
私はパフェとかちょっと苦手だし、
コンビニのパフェやソフトとか食べたいと思わなかったの。

でも、今働いているところの近くに2軒もミニストップがあって、
みんなが買ってきてくれるの…。差し入れで。

それで、季節のパフェとかソフトとかプリンパフェとか
病み付きになっちゃったんだよね〜〜。
だって美味しいんだもんT_T

しかもパフェがソフトクリームベースなの。
特にプリンパフェは、プリンとソフトとカラメルの絶妙な
ハーモニーが黒ハート黒ハート黒ハート

季節のマンゴーとか白桃パフェもおいしいけど、
時々フルーツが解凍されてなくて、凍ったままで…。
そうなると、とたんに味が落ちちゃう。
だからそれが嫌で頼まなくなっちゃった。
1回はトライするけどね。結構多いんだよねたらーっ(汗)

しかし最近のコンビニはあなどれない…。

美味しいので、ぜひ衛生面とか素材とか、色々気をつけて
事故をおこさずに続けて欲しいですね。

本当に今の時代何を信じていいのやら…。
バレた時の損害のほうが多いっちゅうに!
何でそれが分かんないのかなぁ…。

飲酒運転とかもそうだけどね。
万が一でも事故起こしたら、人生狂うって考えないかな〜。

って何かまた違う方向にいっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今日もまた食べてしまいました…。
色々習慣や考え方は変わっても、アイスだけはやめられないよ…。
posted by 薫子 at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もミニストップのパフェが美味しいと聞いたことあったけどトライしたことはなかったの。しかし、今度「プリンパフェ」食べてみよう♪
近所にミニストップがないのが残念〜。ローソンならあるんだけどなぁ。遠出した時の楽しみにしようっと。
Posted by たこ焼きマン at 2008年09月23日 18:41
また新しいパフェが出てた!
でもみつまめパフェだったから、買わないけど。
たこ焼きマンはきっと好きだよね^^
Posted by 薫子 at 2008年09月24日 00:07
私もミニストップのパフェ大好き!
でもちょっと行った所にしかないのでなかなか食べれないんだよね。
プリンパフェおいしいよね。
Posted by カイ at 2008年09月29日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。